働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンスからの警告(;≧ω≦) 

ついに 噂のアドセンスからの警告を
受けてしまいました…(≧⊥≦)






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2009/02/20 01:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

未知の分野 メルマガアフィリに挑戦!! 

こんばんは♪

最近は アドセンス報酬も安定してきたので
そろそろ リスク分散とゆう事で
別の分野の 報酬を上げていこうと
楽天に特化したツールを購入したりしてますが
ちょっと 運命的な 出会い!?がありました(≧艸≦)







にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2009/02/15 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

A8.netの楽天破棄率って…( ̄∇ ̄;)  

 

AUGARPINK1467.gif連休もとうとう今日が最後になってしまいましたね(T_T) みいなは14日からお休み

だったので4連休でした。毎年ダンナさまとお出かけしていたけど今年はどこも行かず…。

アフィリエイト三昧でした(≧艸≦)笑 常夏の作業を進める事ができたのでいいお休みに

なりました♪ 実はお休み前に連休中のスケジュールを立てていたのですが計画通りに

進める事ができましたヽ(≧∀≦)ノ 途中ダンナさまにPCを占領されてだいぶ出遅れたん

だけど巻き返しましたよー(;≧∇≦) =3 楽天アフィリも好調です♪って言っても報酬は購

入金額の1%なので…。でも一昨日報酬率3%の商品が売れていて一気にポイントUP!

嬉しかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 楽天アフィリは好調なのですが前に現金収入!

と思ってA8.ネット経由の楽天バナーを貼っていて成果がバンバン上がっていたんだけど

見事な破棄率でした(ーー゛) 6月の未確定件数が22件あったんですが確定したのはた

たの4件…( ̄∇ ̄;) 噂には聞いていたけどここまでとは…。 目が点でした(T▽T)  

最近はポイントサイトもまったくできていないから来月の収入は大幅に下がりそう(≧⊥≦)

ブログミの記事だけは書いてるけど…。でも来月からは常夏もアドセンスに入るから信じ 

作業に没頭しますヽ(*´∀`*)ノ                                 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/17 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりになっちゃいましたよ~(;≧∇≦) =3 

 

AUGARPINK1467.gifお久しぶりのみいなです(≧艸≦)1週間ぶりになっちゃいました(;≧∇≦) =3   

やっぱりり常夏に集中しちゃって他の事に手が回らず…でした☆常夏はサイトを量産して

いくのが基本なので頑張って量産しています°+(*´∀`)b°+°正直大変!!でもキーワ

ードを見つけてサイトを作成して…ってゆう作業が楽しいんですよね♪常夏で配布されて  

いるキー ワード発掘ツールがあるんですが大活躍してくれています。モチベーションが下

りそうな時は常夏のフォーラムをのぞくと塾生のみんなが頑張っているのでみいなも頑 

らないと!!と元気をもらえるしO(≧∇≦)O いつかフォーラムに書き込みしようかな♪

思いつつまだ一言も書き込んでいない小心者のみいなです(≧▽≦)笑          

でもお小遣い稼ぎを始めて5ヶ月が過ぎようとしているけど少しづつ前進しているような気 

がします。前にも書いたけど5月に立ち上げた物販兼アドセンスブログがやっと起動にの 

て楽天アフィリやアドセンスのクリック率もだいぶ安定してきました。楽天アフィリはまだ

の前半だけど今までにない成果がでています!常夏効果なのかわからないけど常夏  

って成果が上がったのは事実゜・。*ヾ(´∀`o)+。アドセンスも6月までは5ドルにさえ 

して なかったのに今月に入って30ドルを超えました♪途中で諦めそうになったけどコツ

コツやっってきてよかったなぁって思ってます。でもこうやって報酬が上がってくると不安 

が…。そう!アカウントの停止!!ブログのお友達も相次いで停止になってるのを目の当

にするとめちゃ不安になってきますねー(ーー゛) アカウント停止について色んな情報が 

び交ってますがコンテンツ不足=文字数の少なさに関しての記事が多い!!みいな文

字数の事と か全く知らなくて気にせずに文章書いていました(´・艸・`;) 400字以上は 

要みたいなので現在過去記事を400字以上に修正中です(*≧□≦)ノ まだ半分も修 

きれていな いですぅ(T_T) ちょっと気が遠くなるけど毎日1記事でも修正していけば1

ヶ月くらいで終わるから頑張りますわぁ(;≧∇≦) =3 またしばらくは更新できないかもし 

ないけどいい結 果を報告できるようにコツコツやっていきますヽ(*´∀`*)ノ        

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/12 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

グーグルからメールがきました(≧艸≦) 

 

 

AUGARPINK1467.gif先日メールチェックをしているとグーグルからメールがきてました(´・艸・`;)グーグル

からのメールってドキッとしませんか?(≧艸≦)『何なに!?アカウント停止か?』とドキ

ドキしながら開いてみると…【個人識別番号 (PIN) をお送りいたしました】との

事でした(;≧∇≦) =3 グーグルアドセンスでは収益が10ドルを超えるとアカウントを保

護するためにこのPINが送られてきて番号を入力しないと支払い可能になりません。  

っつても100ドルを超えないと支払い可能にはならないのでまだまだですけどね(≧⊥≦)

でもこのところ怖いくらいに好調なアドセンス。みいなは4月から日常ブログに貼っていた

ですけど美容系ありダイエット系ありお小遣い系ありで内容がバラバラ(;´д`)ゞ    

アドセンスの表示もお小遣い系が多くクリック率も超少なくあまり活用できていませんでし

た(≧⊥≦)そして5月から始めた美容系のブログにもアドセンスを貼ってやっと2ヶ月経っ

んですが今月に入ってアクセスもそこそこくるようになってきてクリック率も上がってきま

。キーワードを絞って記事を書いているからアドセンスの表示もピシャリ(*´∀`)b     

思わず自分もクリックしたくなるような広告が出てくれています。開設してからずっと同じ

場所に張ってたんだけどちょこっと変えてみたんですよね。そしたら急激にクリックが増え

ました゜・。*ヾ(´∀`o)+。アクセスが増えた影響もあるだろうけど位置って大事かもですね

。7月までは5ドルにさえ達してなかったけど7月だけで15ドル超えましたぁ(≧▽≦)♪

月何十万も稼いでいる方には微々たるものだと思うけどみいなは超嬉しかったです♪ 

合計20ドルほどなので100ドルにはまだまだ遠いんだけどねー(;´д`)ゞ        

まだまだひよっこのみいながゆうのも何だけどアドセンスで稼ぎたい方はキーワードを絞

って記事を書くといい感じの広告が表示されます。1つのキーワードで1つのブログを立ち

上げ最低3ヶ月はコツコツ記事を書いてみましょうね°+(*´∀`)b°+°アドセンスに関し

ては色々SEOをしかりやったりキーワードを絞ったりでコツがあるけど最初は自分の好き

なジャンルで始めるのがいいと思います。じゃないとなかなか3ヶ月も続かないですもん

ね。常夏塾も募集が終わって開講まであと4日!!常夏でも最初はアドセンスに絞って

稼ぐみたいなのでどのくらいで100ドル達せいできるか楽しみですヽ(*´∀`*)ノ     

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/07/29 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

携帯サイトが完成しました゜・。*ヾ(´∀`o)+。 

 

AUGARPINK1467.gif土・日かけて携帯サイトを完成させました(≧艸≦)                    

ってかいったい何時間かかったんだよーってゆうくらいPCにつきっきりヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 笑

あっ☆でも合間合間で家事も手抜きだらけですがちゃんとこなしてましたよ♪       

みいなが使ったHPはPCからも操作ができるからだいぶ作業がしやすかったけど携帯の

の対応のサイトだととてつもない作業量になりそう(;´д`)ゞ無料HPなのでチョット嫌な広

表示されちゃうけど無料だから仕方ないかなぁ(ーー゛)作ったサイトはこんなカンジ( *^艸^)

 

 

minanooheya.gif       

 

 

けっこうみいな的には満足してるんですが(自己マン(≧艸≦)笑)どぉでしょー(≧⊥≦)   

また今月中に携帯リドメに出す予定なので成果があればなーと思っています♪      

うーん…。でも前回のダウンさん獲得はビギナーズラック的なものでたまたまだったのかもしれ

ないのであまり期待せず気楽にいきまぁす゜・。*ヾ(´∀`o)+。                 

下のQRコードから携帯版お小遣い稼ぎマニュアル『みいなのお部屋』にアクセスできるので是非

遊びに来て下さいねヽ(*´∀`*)ノ                                 

 

 

 

 
QR_Code_20080728033039.jpg 
 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/07/28 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

お久しぶりです゜・。*ヾ(´∀`o)+。 

AUGARPINK1467.gifちょっとお久しぶりになっちゃいました(≧艸≦)                     

連休ももう終わっちゃいますが楽しく過ごせましたか?                    

みいなは土曜はお仕事だったので2連休ヽ(*´∀`*)ノ                                             

最近はお休みの日でもPCにつきっきりであまり寝てなかったので久しぶりにのんびりと

過ごしてましたよ♪常夏塾が始まるとまた忙しくなっちゃいそうなので(≧▽≦;)     

ってか久しぶりにめちゃ寝ました!笑 でも今日は前からちょっとずつAQUASで作ってい

た物販サイトをサーバーにアッップするところまでできましたぁヾ(*≧∇≦)〃        

お恥ずかしいけどチョコットだけお披露目☆                            

 

sweets.gif 

 

今回は有料サーバーではなくて忍者の無料サーバーを使ってお試し的にアップしてみた

ですがAQUASはホントに簡単にこんなブログ感覚のHTMLサイトが作れるし簡単にサ

ーバ-にアップする事ができるのでかなり時間短縮できるからサイトを量産したい人には

オススメのツールです°+(*´∀`)b°+°しかも常夏塾の塾生さんもAQUASを使ってサイ

トを作ってる方が多いみたいなので買っててよかったぁ( *^艸^)                

あと最近物販ブログのアクセスが好調でそれに連動してアドセンスのクリック率もUPして

ます(≧艸≦)♪この物販サイトは2ヶ月ほど前に作った美容系のブログなのですがアクセ

ス数もそれほど多くなく失敗かなぁと思いつつも好きなジャンルだったからコツコツ記事を

書いていたら…とあるキーワードがHITしてアクセス急上昇ヾ(*≧∇≦)〃物販ブログなの

であまりアドセンスには結びつかないけどそれでもクリック率は上がってます♪      

でもアドセンスの換金額は100ドルからなのでまだまだ換金への道は遠いけど常夏塾

どこまで伸ばせるかが楽しみです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.                 

 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/07/22 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

☆アドセンスに再チャレンジ☆ 

 

AUGARPINK1467.gif昨日は久しぶりにちょっと横になるつもりがソファーで朝まで寝ちゃってました!  だいぶ前にアドセンスサイトのつもりで立ち上げたブログが今では物販ブログになっちゃってるのですが一応アドセンス広告も貼っています。でもクリック率は少ないんですよね(;´д`)ゞ 物販の広告のほうに流れていっちゃうんです(ーー゛) やっぱアドセンスは物販広告などは貼らないほうがいいんですよね。でもちょっとアドセンスの表示位置を変えたら早速クリックがありました( *^艸^) 偶然かもしれないけど面白いなーと思ってまたアドセンスに力を入れたいなと思っています♪でもアドセンスの事はまだあまり理解してないみいな…。ってか色んな事を勉強したいなーと思ってみいなのお小遣い稼ぎの師匠が入っているアフィリエイトの塾に入ろうかなぁなんて考えてます(≧艸≦)でもこの塾に入ったからといって師匠のように稼げるわけではないとは思うんですが…。師匠自身もすすめもしないし止めもしないと言っております(;´д`)ゞ でも今は色んな事を知りたいし挑戦したいんですよね♪来月の初めくらいに入会予定O(≧∇≦)O レポもまたこのブログで書いていこうかなと思ってます☆                                        

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/07/09 07:02 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

ブログ村とUnow?でコミュニティ作ってみました♪ 

 

AUGARPINK1467.gifランキングサイトのブログ村とコミュニティポータルのUnow?でコミュニティを作成してみました♪ブログ村はランキングサイトで登録している方も多いとは思いますがトラコミュ=トラックバックコミュニティには参加していますか?共通の話題にトラックバックを送る事で参加している他のブロガーさんとお友達になれたりアクセスUPにも役立つので是非活用して下さいね°+(*´∀`)b°+° Unow?もトラックバックする事でお友達を増やしたり同じ話題のブログとつながれるコミュニティーポータル。みいなが今回作ったのは…     

Switch3.gif にほんブログ村  トラコミュ初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ                         

 Switch3.gif Unow? 初心者・主婦でも楽しくお小遣い稼ぎ♪                     

 

お小遣い稼ぎの話題をどんどんトラックバックしてみんなで情報交換しましょう♪是非参加して下さいねヾ(。・ω・。)ノ゙ Unow?の登録がまだの方は下のバナーから登録できます☆ 

 

 
 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/06/30 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

相互リンク募集してます 

ani001.gif相互リンク大募集ani001.gif

 

 

AUGARPINK1467.gif現在☆みいなのお小遣い帳☆では相互リンクしてくださる方を募集しています。   もし相互リンクしてもいいよ(o^-')bってゆう方はコメント欄よりお知らせ下さい♪その際に  Switch3.gifお名前:          Switch3.gifサイト名:            Switch3.gifURL:              を記載してくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙リンクを確認次第こちらもリンクを貼らせていただきます。尚、小遣い稼ぎ関連のサイトのみとさせていただきますのでご了承ください(≧⊥≦)   よろしくお願いします♪                                        






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/06/22 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】



