働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.netの楽天破棄率って…( ̄∇ ̄;)  

 

AUGARPINK1467.gif連休もとうとう今日が最後になってしまいましたね(T_T) みいなは14日からお休み

だったので4連休でした。毎年ダンナさまとお出かけしていたけど今年はどこも行かず…。

アフィリエイト三昧でした(≧艸≦)笑 常夏の作業を進める事ができたのでいいお休みに

なりました♪ 実はお休み前に連休中のスケジュールを立てていたのですが計画通りに

進める事ができましたヽ(≧∀≦)ノ 途中ダンナさまにPCを占領されてだいぶ出遅れたん

だけど巻き返しましたよー(;≧∇≦) =3 楽天アフィリも好調です♪って言っても報酬は購

入金額の1%なので…。でも一昨日報酬率3%の商品が売れていて一気にポイントUP!

嬉しかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. 楽天アフィリは好調なのですが前に現金収入!

と思ってA8.ネット経由の楽天バナーを貼っていて成果がバンバン上がっていたんだけど

見事な破棄率でした(ーー゛) 6月の未確定件数が22件あったんですが確定したのはた

たの4件…( ̄∇ ̄;) 噂には聞いていたけどここまでとは…。 目が点でした(T▽T)  

最近はポイントサイトもまったくできていないから来月の収入は大幅に下がりそう(≧⊥≦)

ブログミの記事だけは書いてるけど…。でも来月からは常夏もアドセンスに入るから信じ 

作業に没頭しますヽ(*´∀`*)ノ                                 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/17 17:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりになっちゃいましたよ~(;≧∇≦) =3 

 

AUGARPINK1467.gifお久しぶりのみいなです(≧艸≦)1週間ぶりになっちゃいました(;≧∇≦) =3   

やっぱりり常夏に集中しちゃって他の事に手が回らず…でした☆常夏はサイトを量産して

いくのが基本なので頑張って量産しています°+(*´∀`)b°+°正直大変!!でもキーワ

ードを見つけてサイトを作成して…ってゆう作業が楽しいんですよね♪常夏で配布されて  

いるキー ワード発掘ツールがあるんですが大活躍してくれています。モチベーションが下

りそうな時は常夏のフォーラムをのぞくと塾生のみんなが頑張っているのでみいなも頑 

らないと!!と元気をもらえるしO(≧∇≦)O いつかフォーラムに書き込みしようかな♪

思いつつまだ一言も書き込んでいない小心者のみいなです(≧▽≦)笑          

でもお小遣い稼ぎを始めて5ヶ月が過ぎようとしているけど少しづつ前進しているような気 

がします。前にも書いたけど5月に立ち上げた物販兼アドセンスブログがやっと起動にの 

て楽天アフィリやアドセンスのクリック率もだいぶ安定してきました。楽天アフィリはまだ

の前半だけど今までにない成果がでています!常夏効果なのかわからないけど常夏  

って成果が上がったのは事実゜・。*ヾ(´∀`o)+。アドセンスも6月までは5ドルにさえ 

して なかったのに今月に入って30ドルを超えました♪途中で諦めそうになったけどコツ

コツやっってきてよかったなぁって思ってます。でもこうやって報酬が上がってくると不安 

が…。そう!アカウントの停止!!ブログのお友達も相次いで停止になってるのを目の当

にするとめちゃ不安になってきますねー(ーー゛) アカウント停止について色んな情報が 

び交ってますがコンテンツ不足=文字数の少なさに関しての記事が多い!!みいな文

字数の事と か全く知らなくて気にせずに文章書いていました(´・艸・`;) 400字以上は 

要みたいなので現在過去記事を400字以上に修正中です(*≧□≦)ノ まだ半分も修 

きれていな いですぅ(T_T) ちょっと気が遠くなるけど毎日1記事でも修正していけば1

ヶ月くらいで終わるから頑張りますわぁ(;≧∇≦) =3 またしばらくは更新できないかもし 

ないけどいい結 果を報告できるようにコツコツやっていきますヽ(*´∀`*)ノ        

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/12 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

常夏効果はすごいヽ(≧∀≦)ノ 

 

AUGARPINK1467.gifいよいよ始まった常夏塾。今日はほぼテキスト通りに作業を進めていました♪   

今回の常夏塾4期ではアドセンスからではなく物販アフィリから。ホントはもう少し作業をこなした

たなぁ(;≧∇≦)  1日で作ったサイトは7サイト(≧⊥≦) けっ う頑張ったけど例のごとく

中でダンナさまに占領されちゃいました(*≧□≦)ノ 笑 常夏塾は塾生の為のフォーラム

あるんだけど塾生同士わからない事があれば質問して塾生同士で助けあってるんです

ね~。初心者の方もたくさんいて一人じゃない!って思 いといい刺激を受けてみいなも

頑張らないとなぁってやる気もUPします゜・。*ヾ(´∀`o)+。                                         

それに!!サイトを作って12時間もたっていないんだけどヤフー、グーグルともにすでにインデッ

スされていました(≧▽≦) しかもヤフーでは狙ったキーワードで上位2位。グーグルでは102位

たけどあまりの速さにもぉビックリです♪複合キーワードを入れるとグーグルでも上位でした

1日経ってからの結果が楽しみだなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+. まだ始まったばかり

ど常夏に入ってよかった♪半年後には今よりも収入UP目指して頑張ります(≧艸≦)






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/04 02:14 ] 常夏塾日記 | TB(0) | CM(16)

7月の収入報告 

SUGARPINK1031.gif 7月の収入SUGARPINK1031.gif

サイト獲得pt獲得金額移行先手数料実収入

18.gif Myアフィリエイト

-------3,255円イーバンク銀行なし3,255円

18.gif 貯めるっちゃ PureHeart3.gif  

2,100pt

2,100円イーバンク銀行100円2,000円

18.gif ブログミ

1,540pt1,540円イーバンク銀行100円1,440円

     A8.ネット

-------1,251円ゆうちょ銀行30円1,221円

18.gif 銭金クイズ PureHeart3.gif

-------1,000円イーバンク銀行100円900円

     ブロモーション

-------750円イーバンク銀行なし750円

     ECナビ

5,000pt500円pexなし500円

     マクロミル

500pt500円pexなし500円

     げん玉

3,000pt300円PointExなし400円

     お財布.com

300コイン300円イーバンク銀行80円220円

18.gif マイクロアド

-------

132円pexなし132円

     メールdeポイント

101pt

101円楽天pなし101円

18.gif 白くつしたのナッツ

-------

100円イーバンク銀行なし100円

     楽天アフィリエイト

99pt

99円楽天pなし99円
合計12,640pt11,928円------------410円11,518円

 

 

 

AUGARPINK1467.gif ついに念願の初♪1万円超えを達成しましたぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。           

初めて換金できたサイトは18.gif のマークのサイトなんですけどだいぶ増えましたね~♪      

携帯サイトがかなり活躍してくれてます( *^艸^)この調子で今度は2万円超えを目指します

(≧▽≦)7月の目標の結果は…物販サイトを2つ立ち上げる予定だったけど1つしかできま

せんでした。アドセンスサイトも作ってないし(;≧∇≦) =3 ライター記事もブログミとブロモーション

に絞って書いていたので依頼記事は全て書くようにしてたけど依頼がない日もけっこうあ

たから書いてない日もありましたねー。ダメダメじゃん(≧⊥≦) でも携帯リドメでの宣伝は

標通り達成できて5名様のダウン獲得に成功しましたぁヽ(≧∀≦)ノ 携帯サイトは家にい

なくても出来るから昼間は携帯サイトに力を入れようかなぁと思っています♪         

今月は常夏で忙しくなりそうだけど収入UP目指してまた頑張ろう゜・。*ヾ(´∀`o)+。    

 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/02 16:09 ] 収入報告 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】



