働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効率よく稼ぐために( *^艸^) タブブライザを導入しましょう♪ 

AUGARPINK1467.gifタブブライザで効率よくお小遣い稼ぎをしましょう♪

 

通常PCでインターネットを観覧する時はInternet Explorerで観覧する方が多いと思いますがお小遣い稼ぎを効率よくするためにタブブライザを導入する事をオススメします♪ タブブライザとはインターネット観覧用のソフトなのですが設定次第でクリックポイントやリードメールなどサクサクと短時間でさばく事ができます(≧艸≦)♪Internet Explorerでサイトを観覧してクリックポイントなどのリンクなどをクリックすると同じ画面上でリンク先のページが表示されて毎回×ボタンで消さないといけなかったりページが表示されるまで待ってないといけなかったりで時間がかかってしまいます。タブブライザなら表示している画面はそのままでリンク先のページは横へ横へタブとして追加されていくのでリンク先を見る事なく連続でクリックしていく事ができちゃいます♪なのでクリックポイントを一気にクリックしておいて最後にいらないページをボタン一つで一気に消す事も可能!!これだけでかなり時間短縮ができ効率もUP°+(*´∀`)b°+°                         

 

mina26.gif

 

 

mina2_20080705184429.gif
 newimage4.gif画像クリックで拡大します

 

上の画面のようにECナビなどたくさんのページを移動してクリックしないといけないサイトや毎日訪問するサイトを各ページごとをお気に入りの【毎日訪問】フォルダとしてまとめて登録しておきお気に入りを表示して【毎日訪問】フォルダを右クリックして中身をすべて開くをクリックするとズラーッとタブが並ぶので横に横に移動しながらクリッククリック♪そ して設定によってクリックしたページはタブの一番後ろに追加されていくのでクリック が終わったら一気に閉じます。                                                                   


mina13_20080705112607.gif

 

これによってリードメールなども短時間でさばく事が可能♪最初にいくつかのリドメサイトを開いておいて一気にクリック!!みいなは3~5つくらいのリドメサイトを開いて1度にこなしていく事が多いのですがリドメの規定観覧時間は10秒~20秒ほどが多いので最初にクリックしたメールも最後に表示したサイトのメールをクリックする頃には観覧時間に達しているので各サイトをはしごしながらクリックしていけます♪最初は慣れないかもしれませんが使っていくうちにサクサクさばけるようになりますよ°+(*´∀`)b°+タブブライザも色々あるのですがみいなは『unDonut』と『Sleipnir』ゆうソフトを使っています。上で解説しているのは『unDonut』でインターネット観覧用にメインで使っているのですが『Sleipnir』とゆうソフトは主にブレンダー系と言われる『ポイントエージェント』などサイト上やメルマガにクリックポイントがたくさんあるサイトでは『Sleipnir』を使っています。なぜ『Sleipnir』を使うのかとゆうとドラックして選択した部分のリンクを一気に開ける機能があるからなんです♪   

 

mina9.gif

mina12.gif

 

このようにたくさんのクリックポイントをドラックしてボタンひとつですべて開く事が可能なんです♪ブレンダー系は1日に10円以上稼げるので毎日クリックすると2ヶ月もかからないで換金できるのでおすすめ°+(*´∀`)b°+°詳細はまた次回に書きますね♪ 続きで『unDonut』と『Sleipnir』をお小遣い稼ぎ仕様に設定する方法を解説しますヾ(。・ω・。)ノ゙ 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ

 

 

 

AUGARPINK1467.gif unDonut設定方法

 


unDonut』のダウンロードはタブブラウザ関係物置様より無料でできます♪        
まず『unDonut』を立ち上げて左上にある【ツール】→【Donutのオプション】をクリックして下さい。                                               

 

mina4.gif

 

 

 

Switch3.gif 全般の設定

そしてオプションの中の【全般】で《お気に入りやファイルを新しいウィンドウで開く》《リンクを開く時アクティブにしない》《お気に入りの追加にコモンダイアログボックスを使う》《ブラウザのオプション継承する》のチェックボックスをONにします。                 

 

 mina14.gif

 

 

 

Switch3.gif ツールバーの設定

そして次は【ツールバー】のタブバーの設定です。【追加位置】を右側、【アクティブを閉じた時】を右側をアクティブにするにして【表示】は複数列表示するにして下さい。                

 

mina6.gif

 

 

 

Switch3.gif メニューの設定

次は【メニュー】のお気に入りメニューの設定です。下の画像でチェックしてある部分をONにします。                                              

 

mina7_20080705121737.gif

 

 

 

Switch3.gif関連づけの設定 

【関連づけ】の設定はみいなは下のようにしてますがこれは好みなどにより自由に設定して下さい。                                              

 

mina27_20080705194900.gif

 

 

 

 

AUGARPINK1467.gif Sleipnirダウンロード&設定

 

Switch3.gifダウンロード 

Sleipnirは使っている方も多くみいなも最初はSleipnirを使っていました。Sleipnirのダウンロードはもちろん無料でできます♪ダウンロードはコチラをクリック☆クリックすると下の画面になるのでダウンロードをクリックしてください。                        

 

mina22_20080705200137.gif
 

 

そして1番上のインストーラー版をクリックするとダウンロード画面が表示されるので実行します。                                                 

 

mina23_20080705200207.gif

 

mina24_20080705200255.gif

 

 

 

 Switch3.gif 設定方法

次は設定方法です。ほぼ『unDonut』と同じなのですが【ツール】→【Sleipnirオプション】をクリックして【ユーザーインタフェース】のお気に入りメニューの項目で《このフォルダを開くをメニューに追加する》にチェックしましょう♪                          

 

mina11.gif

 

mina10_20080705200952.gif

 

 

 mina17.gif 

↑こんなアイコンが画面の右上に表示されるのでリンクをドラックで選択した後アイコンをクリックで一気に開けます♪                                    

 

 

72.gif画面はそのままでクリックしたページが開くので最初は慣れないと思いますが慣れるとタブブラウザなしではやってられなくなるほどです°+(*´∀`)b°+°是非導入してサクサク短時間でクリックしましょうね♪                              

 

 

[ 2008/07/05 20:59 ] 便利ツール | TB(0) | CM(4)
おはようございますヾ(。・ω・。)ノ゙

実はこの記事半日以上時間がかかりました(;´д`)ゞ
なのでそう言ってもらえると
頑張って書いた甲斐があります♪
[ 2008/07/09 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございますヾ(。・ω・。)ノ゙

コメントありがとうございます♪
落ち着いたらマタ遊びに来てくださいね( *^艸^)
みいなもまた遊びに行きます☆
[ 2008/07/09 06:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!まさにテクニックですね!
タブブラウザー使ってるけどココまでは使いこなせてませんでした・・すごいですね!
しかもめっちゃ親切に解説してくれているので
わかりやすいです。勉強させてもらいます~
応援☆
[ 2008/07/06 20:29 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとう^^
今は訳あって普段はコメント周り出来ないでいますが
落ち着いたらコメ周りも再開しますm(_ _)m
お互いマイペースで続けて行きましょうね。
応援ぽちw
[ 2008/07/06 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】



