働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイトが完成しました゜・。*ヾ(´∀`o)+。 

 

AUGARPINK1467.gif土・日かけて携帯サイトを完成させました(≧艸≦)                    

ってかいったい何時間かかったんだよーってゆうくらいPCにつきっきりヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 笑

あっ☆でも合間合間で家事も手抜きだらけですがちゃんとこなしてましたよ♪       

みいなが使ったHPはPCからも操作ができるからだいぶ作業がしやすかったけど携帯の

の対応のサイトだととてつもない作業量になりそう(;´д`)ゞ無料HPなのでチョット嫌な広

表示されちゃうけど無料だから仕方ないかなぁ(ーー゛)作ったサイトはこんなカンジ( *^艸^)

 

 

minanooheya.gif       

 

 

けっこうみいな的には満足してるんですが(自己マン(≧艸≦)笑)どぉでしょー(≧⊥≦)   

また今月中に携帯リドメに出す予定なので成果があればなーと思っています♪      

うーん…。でも前回のダウンさん獲得はビギナーズラック的なものでたまたまだったのかもしれ

ないのであまり期待せず気楽にいきまぁす゜・。*ヾ(´∀`o)+。                 

下のQRコードから携帯版お小遣い稼ぎマニュアル『みいなのお部屋』にアクセスできるので是非

遊びに来て下さいねヽ(*´∀`*)ノ                                 

 

 

 

 
QR_Code_20080728033039.jpg 
 

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/07/28 10:04 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
こんばんわぁヾ(。・ω・。)ノ゙

忙しそうですね~(´・艸・`;)
無理しないでくださいね~

ぱぱ~んさんも携帯サイト挑戦した事あるんですね!
難しいんですかねぇ(≧⊥≦)
みいなはリドメから誘導できればいいかなぁと
思ってるんですがどぉなりますかっ☆

繁盛サイト…いいですねぇ~(≧艸≦)笑
[ 2008/08/01 02:28 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

頑張りました(;≧∇≦) =3
いい感じですかぁ?
嬉しぃ~゜・。*ヾ(´∀`o)+。
[ 2008/08/01 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヽ(≧∀≦)ノ

みいなは昼間はPCに向かえないから
結構携帯のほうがメインなんですよね♪
嬉しい事にダウンさんたくさん獲得できました(≧▽≦)
[ 2008/08/01 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

作っちゃいましたよ~♪
超時間かかりましたけど
一気に作りあげる事ができました(≧▽≦)
[ 2008/08/01 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~なんか忙しくて全然、回れてませんが・・
携帯サイトすごいね!私も一時チャレンジした事あるんですけどアクセスUP方法が分からず断念です・・・
ランキングとか見るとなんでこんなのが?と言うサイトが
上位にあったりするからここまでしっかり作成したらすぐに
繁盛サイトになりそうですね!
頑張ってくださいね~応援☆
[ 2008/07/28 22:20 ] [ 編集 ]
がんばってますね
みいなさんの携帯サイト
かわいい~いい感じです

応援~
[ 2008/07/28 20:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
携帯サイトも作ってるんですね!
すごいー!!
頑張ってますね♪
ダウンさんもいっぱい付くといいね^^

応援☆
[ 2008/07/28 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

携帯サイト作ったのですね!
分かりやすくてキレイな
サイトですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/07/28 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】



