fc2ブログ

働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



お久しぶりになっちゃいましたよ~(;≧∇≦) =3 

 

AUGARPINK1467.gifお久しぶりのみいなです(≧艸≦)1週間ぶりになっちゃいました(;≧∇≦) =3   

やっぱりり常夏に集中しちゃって他の事に手が回らず…でした☆常夏はサイトを量産して

いくのが基本なので頑張って量産しています°+(*´∀`)b°+°正直大変!!でもキーワ

ードを見つけてサイトを作成して…ってゆう作業が楽しいんですよね♪常夏で配布されて  

いるキー ワード発掘ツールがあるんですが大活躍してくれています。モチベーションが下

りそうな時は常夏のフォーラムをのぞくと塾生のみんなが頑張っているのでみいなも頑 

らないと!!と元気をもらえるしO(≧∇≦)O いつかフォーラムに書き込みしようかな♪

思いつつまだ一言も書き込んでいない小心者のみいなです(≧▽≦)笑          

でもお小遣い稼ぎを始めて5ヶ月が過ぎようとしているけど少しづつ前進しているような気 

がします。前にも書いたけど5月に立ち上げた物販兼アドセンスブログがやっと起動にの 

て楽天アフィリやアドセンスのクリック率もだいぶ安定してきました。楽天アフィリはまだ

の前半だけど今までにない成果がでています!常夏効果なのかわからないけど常夏  

って成果が上がったのは事実゜・。*ヾ(´∀`o)+。アドセンスも6月までは5ドルにさえ 

して なかったのに今月に入って30ドルを超えました♪途中で諦めそうになったけどコツ

コツやっってきてよかったなぁって思ってます。でもこうやって報酬が上がってくると不安 

が…。そう!アカウントの停止!!ブログのお友達も相次いで停止になってるのを目の当

にするとめちゃ不安になってきますねー(ーー゛) アカウント停止について色んな情報が 

び交ってますがコンテンツ不足=文字数の少なさに関しての記事が多い!!みいな文

字数の事と か全く知らなくて気にせずに文章書いていました(´・艸・`;) 400字以上は 

要みたいなので現在過去記事を400字以上に修正中です(*≧□≦)ノ まだ半分も修 

きれていな いですぅ(T_T) ちょっと気が遠くなるけど毎日1記事でも修正していけば1

ヶ月くらいで終わるから頑張りますわぁ(;≧∇≦) =3 またしばらくは更新できないかもし 

ないけどいい結 果を報告できるようにコツコツやっていきますヽ(*´∀`*)ノ        

 

 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ 2008/08/12 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
こんにちわぁ(≧艸≦)

西ちゃ~んヽ(≧∀≦)ノ
心配して見にきてくれてありがとぉ!!
もぉめっちゃ嬉しいコメントです♪

西ちゃんと知り合っていなかったら
こおやってお小遣い稼ぎもしてなかっただろうし
常夏塾にも入ってなかったと思うから
西ちゃんにはホント感謝です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

[ 2008/08/17 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

サイトの管理は塾から配布されている
【ブログ管理表】ってゆうのがあって
しっかりできてますよー°+(*´∀`)b°+°
多分それがなかったらまったく管理できないと思うなぁ~

いやいや、ちぇるるさんもすごく頑張ってるよヽ(*´∀`*)ノ
同期同士頑張ろうね(*≧□≦)ノ
[ 2008/08/17 17:37 ] [ 編集 ]
こんんちわぁヽ(≧∀≦)ノ

確かにねぇ(ーー゛)
ダンナさまとかお子チャマとかいると
なかなか計画通りに進めない事が多いよねー。
みいなもお休みだから作業できる!!って思ってても
ダンナさまにPC占領されちゃって何もできない(T▽T)
って事多いよー。

セレブはそろそろ貯まりそうなんだけど…。
心ぱーい(≧⊥≦)


[ 2008/08/17 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちわぁヽ(*´∀`*)ノ

アフィリエイトってスグにはナカナカ成果が出ないから
モチベーションが下がってしまいがちだけど
こうやってコツコツやったぶん後から報酬がついてきて
くれるとホントに嬉しいです(≧艸≦)
[ 2008/08/17 17:29 ] [ 編集 ]
みいなちゃん こんにちは!!
様子見に来ちゃった~~~すごい!!!!
良かった~~~良かった!!みいなちゃん どうかな~と
心配してたの!!無事 船出が始まってるようで
自分のことみたいに!!私も うれしいっ。从*^ω^*从

最初の報酬の積み重ねが 大きな報酬になっていくと思うし
みいなちゃんの場合 頑張り屋さんだから
確実にステップアップしていくと思います!!
なんか 本当 うれしかった~~今後も
頑張るんだよ~~~めちゃ 応援してるからね~~ん!!
[ 2008/08/16 21:46 ] [ 編集 ]
みいなさんこんにちわ!
スッゴイ頑張ってますね(*・ω・)

サイト量産って、その後の管理とか大変そうだけど大丈夫カナ?

みいなさん見てるとこっちまでやる気でてきちゃいます♪
お互いがんばっていきましょーね☆
[ 2008/08/14 12:42 ] [ 編集 ]
順調だねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
うちもがんばらんとなぁ。。
あれもこれも・・・と脳内では思うものの、なかなか進まなくって(´・ω・`;)
難しいもんだよねぇ。。

あ、ブレンダー系はアイランドとセレブ以外は普通に入金があるよ~!
3・4日はかかるけどね>入金までに

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/08/12 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

色々と成果が増えて来ていて
コツコツ頑張った分報酬に
なると嬉しいですね!

応援凸凸凸!
[ 2008/08/12 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】