働く主婦みいなのお小遣い日記☆ ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中です♪

ご案内


ご訪問ありがとうございます♪



               みいなのお小遣い帳では、初心者さんや主婦の方でも気軽に

               楽しくお小遣い稼ぎができるようにメールアドレスの取得から

               ネットバンク開設など、準備を始めるところからご案内しています。



               みいなと一緒にお小遣い稼ぎを始めてみませんか(* ´艸`)



1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif   1.gif



               2008年3月からポイントサイトなどのお小遣い稼ぎを始めて

               2008年8月に本格的にアフィリエイトを学ぶために

               アフィリエイト塾の常夏塾に入塾しました!!



               現在は、アドセンスや楽天アフィリエイトを中心に

               アフィリエイトを楽しんでいます♪



               ★お小遣い稼ぎから本格アフィリエイトへの道★

               アフィリエイト奮闘記 常夏塾日記


               ★新たな挑戦!!★

               ブログマルマガアフィリイエト実践日記


★みいなのメルマガです(* ´艸`)★



 






にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1枚のセールスレターからの転機 

以前にもお話していた
ブログメルマガアフィリエイトへの挑戦。


きっかけは
インフォトップの管理画面にあった
情報商材のバナーをクリックしたところから
始まりました。







にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングへ


その商材は…

アフィリエイト虎の巻。


この虎の巻は
アフィリエイターの tomさんと一瀬翔さんが
コラボして作ったブログとメルマガを使った
アフィリエイトのマニュアルです。


全く未知の分野。


でもセールスレターを
じっくり見ていくうちに
何故か すごくワクワクしてきました。


去年の8月に常夏塾に入って
アドセンスや楽天、

そしてSEOやキーワード選びなど
アフィリエイトの基礎を学びました。


でも常夏塾には
ブログメルマガアフィリエイトのマニュアルがありません。

以前はあったようなんですが
去年の12月に特定電子法の改正で
メルマガアフィリでの規制が変わったので
なくしたそうなんです。


今までは正直メルマガなんて…。
とゆう気持ちで

みいなには関係ないアフィリだな。

くらいにしか思ってなかったけど
この1枚のセールスレターで
その気持ちは大きく変わりました。
虎の巻セールスレター

読者さんとコミュニケーションを深めながら
アフィリエイトができるって最高じゃないですか♪


虎の巻のマニュアルでは
ライブドアの有料ブログを勧めていて
SEO対策をされたテンプレートも特典としてついていたので
まずは初投稿してみました(* ´艸`)

コチラです↓
アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ ~ 初心者が本気で稼ぐコツ ~

初投稿は自己紹介として
みいなの事を詳しく書いているので
よかったら覗いてみて下さいね(*´ェ`*)


お小遣い稼ぎから本格的にアフィリを始めたい方や
まったくの初心者さんがアフィリエイトで稼ぐコツを
発信していきたいと思ってます。

メルマガは4月に発行予定でしたが
近いうちに発行しようと思っているので
このブログ共々よろしくお願いしまぁす(人´∀`).☆.。.:*・°




こんにちは~お久しぶりです!

色々と勉強をしたり、実際に行動したりと
チャレンジしているのですね!NEWサイト
たくさん自己紹介書いてあって凄く楽しく
読ませてもらいました~。

応援R凸3+NEWサイト凸 o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/02/26 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みいな☆

Author:みいな☆
住所:福岡

働く主婦のみいなデス☆
毎日バタバタ忙しケド楽しく
お小遣い稼ぎしています( *^艸^)

相互リンクしてくださる方も
募集中ですヽ(*´∀`*)ノ
詳細はコチラをご覧ください♪

2008年夏☆アフィリエイト塾の
常夏塾に入塾しました゜・。*ヾ(´∀`o)
AUGARPINK1467.gif 常夏塾日記


2009年2月に
ブログメルマガアフィリエイト専用の
ブログを作りました♪
 アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪

keitaiみいなのお部屋
OPENしました♪
QR_Code_20080728033039.jpg


☆ブックマーク☆





お問い合わせメールフォーム
アフィリエイトに関する

ご相談や質問がありましたら

メールフォームより
お問い合わせ下さい♪
換金実績BEST10

換金実績BEST10

crown041キロ

ブログミ

9160円

2

A8.ネット

5405円

3

貯めるっちゃ

4000円

4

げん玉

3800円

5

Myアフィリエイト

3255円

6

銭金クイズ

2800円

7

マクロミル

2500円

8

ECナビ

2400円

9

ブロモーション 

2250円

10

アクセストレード

1629円

 

72.gif 現在ポイントサイトは
まったくしていません。

主に2008年3月~9月くらいまでの
統計です。

便利ツール
その他
AUGARPINK1467.gif 日記
カウンター
トータルアクセス








リンク
アクセスアップ


edita.jp【エディタ】



